『iCON Z 〜Dreams For Children〜』
事務局よりお知らせ

平素より『iCON Z 〜Dreams For Children〜』を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、本オーディションの男性部門ファイナリストメンバーに、一部オーディションの規約に反する行為が認められました。
状況の把握と事実確認を行い、ご本人とご家族とも話し合いを重ね、意向を考慮した結果、最終審査への参加を見送ることとなりました。

今回の結果は誠に残念ではありますが、一生懸命取り組む姿や成長を見守ってきた本オーディションスタッフ・関係者一同、今後も夢に向かって頑張っていただきたいと願っております。

なお、上記の結果、2022年5月21日(土) 日本武道館で開催される最終審査には、他メンバー19名で参加することとなりましたので、引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします。

『iCON Z 〜Dreams For Children〜』を応援いただき、楽しみにしてくださっている皆様におかれましては、ご心配をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

なお、現在SNS等で様々な憶測や噂などの投稿が確認されておりますが、個人情報の詮索や拡散、誹謗中傷などの行為は、お控えいただきますようご配慮お願いいたします。

引き続きiCON Zでは、Dreams For Childrenをテーマに、未来ある若者たちの夢を応援していきたいと思いますので、何卒応援の程よろしくお願いいたします。